スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子3-15-8 柏木ビル
電話番号 03-3757-0811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅本歯科医院 東京都大田区中央4-34-2
東海林歯科診療室 東京都大田区大森西3-19-15 ボヌールA-N1F
レストキッズデンタルクリニック 東京都大田区中央3-7-6
池上とも歯科クリニック 東京都大田区池上7-6-11
西六郷ファミリー歯科 東京都大田区西六郷4-13-2
羽田医院歯科 東京都大田区羽田2-5-2
ゆか歯科クリニック 東京都大田区池上6-1-21 フォーラムビル2F 2号室
南六郷ベイサイド歯科医院 東京都大田区南六郷2-35-120
英歯科 東京都大田区鵜の木2-5-1
すぎはら歯科クリニック 東京都大田区萩中1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • gontarouさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    嘔吐反応が出てしまい、器具を入れられるだけで具合が悪くなる感じでしたが、こちらに通院してから静脈麻酔・笑気麻酔・麻酔なしの時でも、こわばらずに治療が受けられるようになりました!先生も治療方針などしっかり説明してくれますし、衛生士さんも親切なので安心して治療にかよえます。初めて行くのが苦痛でないクリニックに出会えました!ネットで時間をかけて探したかいがありました。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • H.Kさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧で分かり易く安心できました
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル