スマートフォン版はこちら

和久歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和久歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「和久歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0043
住所 東京都大田区羽田2-5-1
電話番号 03-3741-0198
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和久歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡野歯科医院 東京都大田区東矢口1-8-3
ながい歯科医院 東京都大田区仲六郷2-21-10 小澤ビル1F
森歯科医院 東京都大田区田園調布2-50-1 ヤマナカヤビル202
歯科サカエクリニック 東京都大田区上池台2-32-1 小林ビル3F
山本歯科医院 東京都大田区久が原3-33-4
土屋歯科医院 東京都大田区南蒲田1-1-14
田口歯科医院 東京都大田区雪谷大塚町11-9 ストークストラーダ雪ヶ谷102
さいとう歯科医院 東京都大田区新蒲田1-21-17
ヨダ歯科医院 東京都大田区池上6-11-11
小田歯科医院 東京都大田区南蒲田3-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • 和歌子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらの雰囲気がとても好きです。
  • 裕子さん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です。いつもありがとうございます、またお願いします。
  • 愛子さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回診ていただいて、おかげさまで痛みがおさまりました。ありがとうございます。
    丁寧に診ていただきありがとうございました、これからよろしくお願いします。
  • 渡部さん
    高輪クリニック 口コミ
    落ち着く環境で眠たくなりました。とてもリラックスして治療を受けることができました、いつもありがとうございます。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル