スマートフォン版はこちら

白井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「白井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込5-25-2
電話番号 03-3776-9206
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コベル歯科 東京都大田区久が原5-16-3 コペルマンション
エルザ歯科クリニック 東京都大田区大森西5-6-3
蒲原歯科医院 東京都大田区西蒲田8-23-8 柴ビル3F
横須賀デンタルオフィス 東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA3F
中沢歯科医院 東京都大田区矢口2-5-13 中沢ビル
住谷歯科医院 東京都大田区北千束1-49-3
いけむら歯科クリニック 東京都大田区池上7-6-8 ルシェールガーデンII1F
西山歯科医院 東京都大田区山王1-25-8
さいとう歯科医院 東京都大田区新蒲田1-21-17
山口歯科医院 東京都大田区蒲田4-22-3 住友生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
  • 日月花子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが悪く黄色く気になていたのですが、2回の通院で、歯並びも色も最高にしていただきました。人生が変わったと思っています。ありがとうございました。
  • こっちゃんさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    院内の雰囲気が良いです。対応が丁寧で、処置を確実にしていただけるので信頼しています。
    診察時間も平日遅くまで対応してもらえ、助かります。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル