スマートフォン版はこちら

国分歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「国分歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田5-16-8
電話番号 03-3731-2484
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩田歯科医院 東京都大田区矢口3-4-2
中田歯科医院 東京都大田区西六郷2-38-1
小笠原歯科 東京都大田区大森北4-2-12 K13ビル
東久が原歯科 東京都大田区久が原2-21-4 東急ストア久が原店2F
五十嵐歯科医院 東京都大田区中央7-7-9
由井歯科医院 東京都大田区西蒲田4-1-5
よしい歯科医院 東京都大田区東嶺町30-14
江川歯科 東京都大田区西蒲田7-6-8
新井歯科クリニック 東京都大田区北千束3-26-8
眞田クリニック 東京都大田区池上4-30-3 第二朝日ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • オセオセさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    以前、内科でお世話になり、その時に歯科もあることを知り、かれこれ5年くらい通っています。虫歯の時も風邪の時も来るので、かなりお世話になっています。スタッフさんの接遇もしっかりしてるし、本当にお勧めしたいクリニックです。
  • たまごさん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
  • 遠矢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    10年前からお世話に成っています。
    毎年チェックをしてもらい10年間一本の虫歯もありません。
    10年前のセラミックも調子がすこぶる良好です。
  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル