スマートフォン版はこちら

大山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「大山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0011
住所 東京都目黒区原町2-22-2
電話番号 03-3712-1828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳永歯科医院 東京都目黒区鷹番2-15-13 徳永ビル2F
アトラスタワーデンタルクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー2F
松尾歯科医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
アルコデンタルクリニック 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F
和久井歯科医院 東京都目黒区鷹番3-7-5
自由が丘銀座歯科 東京都目黒区自由が丘1-24-3
西小山デンタルクリニック 東京都目黒区原町1-7-4
よこや歯科 東京都目黒区中目黒1-11-12 手塚ビル2F
あさだ歯科医院 東京都目黒区鷹番3-23-5
ラエビスクリニークデンタル 東京都目黒区三田1-11-29 T2000ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • ゴリラさん
    三上歯科医院 口コミ
    技術は最高!先生の人柄も最高!
    行けば誰もが認めるよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル