スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-30-9
電話番号 03-3713-3823
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富樫歯科医院 東京都目黒区八雲4-12-7
堀井歯科医院 東京都目黒区下目黒5-22-4
大倉歯科医院 東京都目黒区鷹番3-5-1 池田ビル2F
小林歯科医院 東京都目黒区八雲1-4-18 グレース丸仙ビル2F
どい歯科医院 東京都目黒区目黒4-5-16
自由が丘歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘3-7-1
岡田歯科医院 東京都目黒区中根1-2-16 トリツニューマート1F
斉藤歯科クリニック 東京都目黒区平町1-27-2 新井ビル2F
有馬歯科医院 東京都目黒区青葉台2-21-13 トーア青葉台マンション1F
セレナデンタルオフィス 東京都目黒区南3-10-10 1F


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • SAKIさん
    高輪クリニック 口コミ
    肩こりや首こりをほぐす方法教えていただき、すいぶん凝りが楽になりました。歯だけでなく、体のこともいろいろ教えていただき、本当にありがとうございます。
  • リッキーさん
    水沼歯科医院 口コミ
    病状や原因を詳しく聞いてくれるところに魅力を感じています。
    本当にいい歯医者ってこういうのだと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル