スマートフォン版はこちら

阿部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「阿部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-10-14 青木ビル3F
電話番号 03-3717-6267
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-31-7
セレナデンタルオフィス 東京都目黒区南3-10-10 1F
洗足マスオ歯科医院 東京都目黒区洗足2-24-14-2F
花園歯科診療所 東京都目黒区大橋2-8-12
石持歯科医院 東京都目黒区自由が丘2-4-3
自由が丘マリクレールSt.歯科 東京都目黒区自由が丘1-9-3 自由が丘第二ビル3F
小村井歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-18-9
アサダデンタルクリニック 東京都目黒区中根2-13-19 都立大サンロード2F
論デンタルオフィス 東京都目黒区駒場1-28-7 ラフィーヌ駒場1F
青島デンタルオフィス 東京都目黒区目黒1-24-18


おすすめ病院の口コミ

  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても明るい診療室で気持ちよく治療できました。あまり歯医者さんは好きではありませんでしたが、居心地のよいところですね!
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • KENTAさん
    高村歯科医院 口コミ
    インプラントは不安がありましたが、とっても詳しく先生からの説明があって信頼しておまかせしています。
  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル