スマートフォン版はこちら

奥野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「奥野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越4-7-14 メゾンドスリージュ201
電話番号 03-3788-8241
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島野歯科診療所 東京都品川区東大井3-13-18
いばた歯科 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワーB1F
ひまわり歯科 東京都品川区南大井4-2-21
由井歯科 東京都品川区二葉1-20-7
旗の台カナリヤ坂歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-8-22-1F
服部歯科医院 東京都品川区南品川6-18-9 丹野ビル
前田歯科医院 東京都品川区西五反田4-31-21 ガーデンコーポ不動前102
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1 ベイテラス北品川101
かすや歯科東海クリニック 東京都品川区南品川3-4-14
N歯科予防ルーム 東京都品川区戸越2−6−5 小宮山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • GKさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感しました。素晴らしい考え方だと思います。そのことが実際の治療に、どのようにそれが活かされるかが分かりました。例えば、内側のエネルギーを測り始めると、その結果によって、どのような治療をする必要があるかの関係性がわかるようにしていただいたので嬉しかったです。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル