スマートフォン版はこちら

さとう矯正・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう矯正・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「さとう矯正・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井5-17-1
電話番号 03-3472-6060
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう矯正・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18
なかのぶ歯科 東京都品川区東中延2-9-7 NNビル2F
中延駅前歯科 東京都品川区豊町6-24-13 プライムアーバン品川西1F
内川歯科医院 東京都品川区東大井3-27-7
大井町駅前歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-4 OVALビル1F
よしむら歯科クリニック 東京都品川区小山6-2-7 第2片柳ビル101
東品川歯科クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル2F
山手歯科クリニック戸越公園 東京都品川区戸越5-10-18-1F
ゆう歯科・矯正歯科戸越銀座クリニック 東京都品川区戸越2-7-1 シュライン戸越1F
すぎやま歯科 東京都品川区西五反田8-1-2 平森ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • MIEさん
    高輪クリニック 口コミ
    分かり易い言葉で話してもらえたので(病気)何が起きているかが理解できた。
    待ち時間が短く、問診表をチェックしていただけるので良かった。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • maaaronさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    値段的にも失敗したくないインプラントは専門医いるこの医院でお願いしました。
    施術前にインプラントについての詳しい説明を受けてから再確認。解説も手順も丁寧で安心です。
    出来も良く、満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう矯正・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル