スマートフォン版はこちら

戸嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「戸嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-11-1
電話番号 03-3625-0031
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤスヒロ歯科クリニック 東京都墨田区錦糸1-15-2MFABRIQUE101
佐藤歯科医院 東京都墨田区両国4-27-3 高司ビル2F
櫻井歯科医院 東京都墨田区向島3-43-10
今村歯科医院 東京都墨田区文花1-10-1
阿部歯科医院 東京都墨田区太平3-18-1 タマビル1F
あきやま歯科 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 増澤ビル3F
上竹歯科医院 東京都墨田区向島1-5-7
いまい歯科医院 東京都墨田区東向島6-9-10 内海ビル2F
原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8
吉田歯科医院 東京都墨田区千歳2-9-11 谷ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • 吉沢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    立地もすばらしく院長先生も優しかったです。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • オチアイさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    この度はありがとうございました。
    セラミックのかぶせもので前歯があっという間にきれいになり、自信を持って留学することができました。

    やっぱり治療して良かったです。

    小さな虫歯も見つけてもらい、保険の治療でしたがものすごく丁寧にしてくださったので安心して通えました。
    院長先生にもよろしくお伝えください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル