スマートフォン版はこちら

北村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「北村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川4-11-11
電話番号 03-5610-2128
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮奈歯科 東京都墨田区立花1-15-4
松田歯科医院 東京都墨田区亀沢1-12-9
紀デンタルクリニック 東京都墨田区東向島3-2-13
タロー歯科 東京都墨田区八広2-49-1
森下駅前歯科クリニック 東京都墨田区立川1-1-1
難波歯科医院 東京都墨田区八広6-36-1
吾妻橋歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋2-3-11 冨久井ビル3F
難波歯科医院 東京都墨田区押上3-21-4
鴨川歯科クリニック 東京都墨田区立花2-25-10-A-101
今津歯科医院 東京都墨田区東向島1-35-10 コスモ東向島101


おすすめ病院の口コミ

  • さまーずさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    長年悩んでいた矯正を不安なく受けれました。
    本当におすすめです(^^)
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • ころさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。
  • KMさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても解りやすく丁寧にご説明いただきありがとうございました。自分の心身の状態をデータで見せて頂けると安心にもつながりました。
    スタッフの方、皆さんの雰囲気もとてもおだやかで優しく、心地よかったです。
  • アンパンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    痛いの苦手なんで、できるだけ痛くしないように、とお願いしたら、全然痛くなかったです。安心しました。また虫歯になったら絶対ここです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル