スマートフォン版はこちら

蛭間歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蛭間歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「蛭間歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0026
住所 東京都墨田区両国2-20-12-A ライオンズステーションプラザ両国
電話番号 03-3634-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蛭間歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口歯科医院 東京都墨田区東向島4-31-2
西澤歯科医院 東京都墨田区墨田2-8-12
本所歯科 東京都墨田区本所1-23-8
手島歯科医院 東京都墨田区東駒形1-18-13
彰美歯科医院 東京都墨田区東向島2-49-13
医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 東京都墨田区業平3-17-9 マルホンビル4F
亀谷歯科医院 東京都墨田区押上3-42-6
錦糸公園前デンタルクリニック 東京都墨田区錦糸4-14-2
小西歯科医院 東京都墨田区東駒形3-1-2 本田ビル1F
大川歯科医院 東京都墨田区緑4-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • せつさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいな説明と対応で心配が和らいだ。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • ヘルメッポさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    先生の人柄がよい。
    優しさというか、人の良さが滲み出ているような方です。
    気さくで話しもし易いし、こちらの話しもきちんと聞いてもらえます。
    先生のおかげか、医院の雰囲気がとてもよいと思います。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    アポなしでしたが、気持ち良く対応してもらえた。差し歯が取れたのをつけてもらったが、専門家からすれば、ちゃんと治した方が良いと、言いたかったと思いますが、患者の心中を察して希望通りにしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蛭間歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル