スマートフォン版はこちら

大川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「大川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上3-25-16 大川マンション
電話番号 03-3614-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大浦歯科医院 東京都墨田区向島4-6-3
松沢歯科医院 東京都墨田区墨田2-33-1
松田歯科医院 東京都墨田区亀沢1-12-9
仲井歯科医院 東京都墨田区東向島1-32-7
プロ矯正歯科 東京都墨田区江東橋2-11-5 河口ビル2F
湯沢歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋3-7-5
長岡歯科医院 東京都墨田区東駒形3-4-7 四分一ビル2F
アップル歯科 東京都墨田区東向島2-34-18-102
阿部歯科医院 東京都墨田区太平3-18-1 タマビル1F
きたふさ歯科医院 東京都墨田区八広6-8-2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • 裕子さん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です。いつもありがとうございます、またお願いします。
  • りんごさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    今までで1番最低の歯科。
    奥歯の神経を抜くことは歯科医にとって大変な作業ですが、ここの医師(院長)は舌打ちをします。今までそんな人はいませんでしたし、医者といえども接客業。考えた方が良いですし、吸引を担当する助手も下手で痛い。教育がきちんとなされていない低レベル。
    他の口コミはでっち上げなのではと疑うほど。絶対に行かない方が良いと思いますね。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル