スマートフォン版はこちら

玉野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「玉野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東4-19-15
電話番号 03-3831-0693
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かつ歯科医院 東京都台東区日本堤1-26-1 日本堤レジデンス1F
きたしろ歯科医院 東京都台東区東上野1-7-3
アイ歯科 東京都台東区鳥越1-22-4 サンプリンス11ビル301
えづれ歯科医院 東京都台東区西浅草3-29-9
原歯科医院 東京都台東区蔵前4-21-6
グレースデンタルクリニック 東京都台東区竜泉1-21-18
大久保歯科医院 東京都台東区東上野1-4-3
伊藤歯科医院 東京都台東区三筋2-9-2
田歯科医院 東京都台東区浅草4-44-9-2F
よしひら歯科クリニック 東京都台東区東上野6-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • kennさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • ダイスケさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    日頃の手入れの悪さから奥歯がダメになっていまい歯を抜くことになってしまいました。抜歯した後に入れ歯みたいなブリッジというものにするか、インプラントにするか悩みましたが、私のような場合、抜歯した後にすぐインプラントを埋め込む治療方法があるということで、インプラントにしました。結果3か月で治療が終わりました。通常の半分以下の期間で終わったので、良かったです。ありがとうございました。
  • fumiさん
    神山歯科医院 口コミ
    テレビでドッグペストセメントという保険適用外の新しい虫歯治療法があることを知り、ドッグペストセメントを使っている歯科医院をネットで探してこちらの神山歯科医院にたどり着きました。当たる先生が毎回変わるので、先生によってはやや不安になることもありましたが、ドッグペストセメントをしてくれたり、施設がとても綺麗で居心地が良かったり、自分の歯垢を取って顕微鏡で菌を見せてくれたりと予防に力を入れてくれ、フロスをする指導をしてくれて、助かりました。土曜日等は人気なので予約がとりにくいです。若干家から遠いですが、行く価値はあったと思います。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル