スマートフォン版はこちら

野上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「野上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東1-17-8
電話番号 03-3832-4415
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和通り歯科 東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル3F
橋本歯科医院 東京都台東区根岸5-17-6 TSタシカ屋ビル2F
入谷デンタルクリニック 東京都台東区下谷2-15-1
新御徒町歯科 東京都台東区元浅草1-2-1
デンタルクリニック根岸 東京都台東区根岸5-13-9
松原歯科クリニック 東京都台東区元浅草1-17-1
うぐいす谷駅前歯科 東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル301
磯部歯科医院 東京都台東区寿2-10-15 田原町ビル8F
東上野歯科クリニック 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル3F
伊藤歯科医院 東京都台東区三筋2-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • よしさん
    内藤歯科 口コミ
    院長先生のお人柄が伝わってくるような歯科医院です。初台駅から近くの便利な場所にありますし、ぜひみなさんにお勧めしたい歯医者さんです。今までなかなか納得できる歯医者さんに出会ったことがない方もぜひ一度こちらで受診されてみてはいかがでしょうか。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • ひいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。
    近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。
    歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル