スマートフォン版はこちら

木津喜歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木津喜歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「木津喜歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草1-37-3
電話番号 03-3843-9567
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木津喜歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高松歯科 東京都台東区根岸1-5-13 深澤ビル2F
ナカデンデンタルオフィス 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F
やまなし歯科医院 東京都台東区下谷2-4-1
小室歯科医院 東京都台東区西浅草1-2-2 八宝ビル4F
小林歯科 東京都台東区上野6-14-4 富坂ビル4F
小森歯科医院 東京都台東区東上野3-19-15 小森ビル
中野歯科クリニック 東京都台東区柳橋1-23-3 IKビル4F
曽谷村歯科医院 東京都台東区鳥越1-7-1
比留間歯科医院 東京都台東区東上野4-1-5
寺尾歯科医院 東京都台東区浅草橋3-24-4


おすすめ病院の口コミ

  • 鎌子さん
    鎌田歯科医院 口コミ
    先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。
    そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。
    結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・
    院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。
    もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
  • ハムちゃんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    娘の歯列矯正をするために歯科を探していました。たまたま母がお世話になっていた歯科が矯正をやっていて、勝手に予約してきてしまったのが長谷川歯科医院でした。最初はしぶしぶといった感じだったのですが、受付の方の腰が低く、先生もとても丁寧に説明してくださり、そのままお願いすることにしました。矯正の先生は大学病院から月に1?2回だけいらっしゃるのですが、何かあれば、すぐに電話対応してくださるので安心してお願いできました。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • Mちゃんママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    娘の紹介で来院しました。聞いていた通り、対応も腕もよく安心しました。こちらは、我が家のホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木津喜歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル