スマートフォン版はこちら

太田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「太田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0022
住所 東京都台東区清川2-7-14
電話番号 03-3872-5956
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関原歯科医院 東京都台東区蔵前2-7-2
秋山歯科医院 東京都台東区竜泉3-5-4
やまうち歯科 東京都台東区浅草3-16-1-204
シャルム歯科クリニック 東京都台東区浅草橋3-34-8
二宮歯科診療室 東京都台東区浅草橋5-20-8
亀井歯科クリニック 東京都台東区台東1-31-10 東ビル202
母家歯科医院 東京都台東区蔵前1-7-3 三光ビル2F
渡辺歯科医院 東京都台東区西浅草2-20-2
脇野歯科クリニック 東京都台東区台東3-27-10 1F
奥沢歯科医院 東京都台東区松が谷4-27-15 ストーク松ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    こうさか歯科 口コミ
    こうさか歯科は、桜堤の住宅地の中にぽつんと現れる、こんなところに歯医者があるのかというところにある歯科です。平日に一度受診しましたが、受付の方一人と女医のこうさか先生一人のみで、患者さんもちゃんと予約をたくさん入れすぎないようにして、一人ひとりの患者さんを大切にしながらゆっくり見てくださる感じでした。アドバイスも適格で、とても安心して受診できました。待合室にはウォーターサーバーやお茶なども飲めるようになっていて、とても綺麗でゆったりした空気が流れていて雰囲気がいいです。
  • fumiさん
    ハートフル歯科 南口本院 口コミ
    よく三鷹に行く用事があって、ハートフル歯科の看板を見て良さそうだなと思ったので、歯が痛んだとき、行ってみることにしました。院長さんもおそらく年下と思うほど若くて、同じ学校の後輩達を誘って開業したかのような歯科でした。院長さん意外の歯科医さんも皆30歳前後という印象でした。ハード面はとてもきれいで新しく、初め北口で受診したときはハーブティーのようなものが出てきたりして、その新しい発想にびっくりでした。でも、毎回歯科医さんが皆若いのに毎回変わって、何だか安心できなくないのと、仕事の関係で土曜日しか行けないのですが、土曜日はあまりに予約が取りづらく、大事にされていないような印象を持ってしまい、行くのをやめました。でも子供のリトミック歯科には行ってみたいです。あと、冊子から色々と歯に関する新しい知識を得られたことは本当によかったです。院長先生が口に指を入れるときの力が強すぎて、ちょっとびっくりでした。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    お借りした気功のDVDの内容がとてもよかったです。いつも貴重な情報を頂き、ありがとうございます。
  • あだっちゃんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    もうずっと通ってますが今更口コミ!
    先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。
    色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。
    妻もこちらで審美をやってもらいました。
    その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。
    これからも長く通える歯医者さんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル