スマートフォン版はこちら

小室歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小室歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「小室歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0035
住所 東京都台東区西浅草1-2-2 八宝ビル4F
電話番号 03-3845-3319
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小室歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

K-スマイルデンタルクリニック上野 東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル6F
梯歯科医院 東京都台東区三ノ輪1-17-5
腰原歯科医院 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル4F
佐藤歯科医院 東京都台東区浅草6-38-5
みんなの歯科クリニック 東京都台東区東上野6-16-9
うぐいす歯科クリニック 東京都台東区根岸3-1-22 立花鶯谷ビル1F
小沢歯科医院 東京都台東区竜泉2-19-17
レイ歯科・矯正歯科 東京都台東区浅草橋2-15-7
八木下歯科 東京都台東区松が谷2-27-12
秋山歯科医院 東京都台東区下谷3-8-9 グランドメゾン雅2F


おすすめ病院の口コミ

  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • たたさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    歯周病の治療を考えている方へ教えてあげたいのですが、興学会赤坂歯科診療所では、歯を抜かない治療をしてもらえます。他の歯医者では受けられないような治療です。高気圧酸素治療という治療で歯茎も良くなってきて、ぶよぶよしていたのがしっかりしてきました。人前で口を開けるのが恥ずかしいくらいの状態だったのが、ここまで治るのかって感じです。プラークコントロールの指導もしっかりしてもらえたので、このままの状態を保てるよう頑張ります。
  • Y.Mさん
    宮下歯科医院 口コミ
    宮下歯科医院のホームページを見て、自分と同じ状態の人の例が載っていた為、総入れ歯を作ってもらいました。以前は、たくわんも食べれなかったのに、今回の新しい入れ歯では、ステーキやたこも食べられるようになりました。予想以上の結果でした。
  • ファンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    歯並びが悪く笑う時も口を大きくあけられませんでした。そこで常盤矯正歯科に相談に行きました。きれいな先生でとても親切に説明してくださいました。やっぱり歯並びで見た目の美しさは変わると思います。私も周りの人にきれいになったと言われましたよ!ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小室歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル