スマートフォン版はこちら

曽谷村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽谷村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「曽谷村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0054
住所 東京都台東区鳥越1-7-1
電話番号 03-5820-8430
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽谷村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辺見歯科医院 東京都台東区西浅草3-27-3 吉田ビル
あおい歯科診療室 東京都台東区根岸3-3-18 根岸ハイツ1F
大村歯科医院 東京都台東区根岸5-11-35
嶋田歯科医院 東京都台東区三ノ輪1-21-5 小島ビル2F
K?sDental 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWERUENO201
浅草橋歯科医院 東京都台東区浅草橋1-32-6
日際ファミリー歯科 東京都台東区台東2-29-11 星野ビル1F
渡辺歯科医院 東京都台東区池之端2-5-44
月山歯科医院 東京都台東区元浅草2-7-12 東宝マンション2F
理浩歯科クリニック 東京都台東区東上野1-2-13 カーニープレイス新御徒町3F


おすすめ病院の口コミ

  • ryoukannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    抜歯、インプラントを施術していただきましが、先生はじめ衛生士の方などとても丁寧な応対でした。
    とくに施術中、常に衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくれたのはありがたかったです。
    皆さんにとても親切にして頂きました。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • ハイハイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、数軒の歯医者さんに相談に行きました。やはり医院さん毎で金額や保証などはバラバラでしたが、こちらの医院さんが、CTもあるし、補償内容もしっかりしており、何より、今までのインプラントの症例数が多かったので、お願いすることに。先月一回目の手術が終わりましたが、痛みもほとんどなく、順調に進んでいます。治療が終了するのが待ち遠しいです。
  • 天根さん
    あらい歯科医院 口コミ
    土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。
    欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
  • きろろさん
    高輪クリニック 口コミ
    アッという間に治療していただいてありがとうございました。痛くなくてよかったです。次もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽谷村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル