スマートフォン版はこちら

土田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「土田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0031
住所 東京都台東区千束2-33-2
電話番号 03-3873-6198
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梯歯科医院 東京都台東区三ノ輪1-17-5
須田歯科クリニック 東京都台東区浅草橋1-24-3 杉木立ビル2F
高橋歯科 東京都台東区東上野3-21-7 福井ビル
イノコシ歯科医院 東京都台東区上野6-3-4
タロウ歯科クリニック 東京都台東区東上野1-1-1 O&Kビル2F
橋本歯科医院 東京都台東区根岸5-17-6 TSタシカ屋ビル2F
野間口歯科医院 東京都台東区西浅草3-16-9 デューク星空2F
坂歯科医院 東京都台東区東上野3-15-3 あづまビル
戸沢歯科医院 東京都台東区浅草3-24-9
うえのデンタルクリニック 東京都台東区東上野3-35-10 クレイシア上野101


おすすめ病院の口コミ

  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • コツコツさん
    吾妻橋歯科クリニック 口コミ
    気さくな先生、良心的な価格で前歯6本を3回でできました。集中的に時間を取って治療していただけました。腕前はダントツ、正確かつ速いです。お困りの方にはおすすめです。1時間半かけて行く価値がありました。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル