スマートフォン版はこちら

三羽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三羽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「三羽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷1-19-6 田中水道橋ビル
電話番号 03-3811-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三羽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田歯科医院 東京都文京区本郷2-27-6
湯島歯科医院 東京都文京区湯島2-33-1 NXビル3F
今井歯科医院 東京都文京区白山5-14-5
講道館ビル歯科・歯科口腔外科 東京都文京区春日1-16-30 講道館ビル7F
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前 東京都文京区千石4-46-12
吉野歯科クリニック 東京都文京区向丘1-13-5
小滝歯科 東京都文京区千駄木3-44-7
大野歯科医院 東京都文京区本郷2-25-1 ムトウビル2F
渡辺歯科医院 東京都文京区小石川5-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • 丁寧な先生、スタッフの皆さんで安心できますさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生もスタッフの方々も、皆さんが丁寧に対応してくださるので良いです。
    処置内容の説明もわかりやすく、安心ができました。
    職場からも近いので通院しやすいのも気に入っています。
  • mokacolaさん
    林歯科医院 口コミ
    飛び込みで来院しましたが、全体的に丁寧な印象を持ちました。
    歯を削る治療をしたのですが、基本的にきちんと麻酔をしてくれて痛みの少ない治療をしてもらえました。
    具体的には麻酔の前に表面麻酔をちゃんとしてくれたり、麻酔の後も痛む場合は
    再度麻酔を打ってもらえるなどです。
    治療や症状に関しても説明をしてもらい、今後の対処方法(歯磨きの仕方)を
    教えてもらいました。
    病院は信頼できるところが望ましいとよく聞きますが、まさにその通りだと実感しました。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三羽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル