スマートフォン版はこちら

永井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「永井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0013
住所 東京都文京区音羽1-21-12 ストーク音羽
電話番号 03-3943-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いたがき歯科クリニック 東京都文京区本郷5-1-15 安野ビル2F
ステラデンタルクリニック 東京都文京区千石1-6-10 ユーガ千石1F
デンタルクリニックアイ 東京都文京区千駄木5-39-2 愛ビル
大高歯科医院 東京都文京区本郷3-3-1 お茶の水KSビル2F
須川歯科医院 東京都文京区本郷2-38-14 梅田ビル2F
田中歯科医院 東京都文京区向丘2-17-18
中島歯科医院 東京都文京区千駄木2-43-3
春日歯科医院 東京都文京区本郷4-16-7
はんざわ歯科 東京都文京区千石3-14-12 コスモパレス守中館101
千葉歯科医院 東京都文京区目白台2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • sayes88さん
    岡田歯科クリニック 口コミ
    会社の同僚から勧められ、虫歯治療・クリーニング等々で大変お世話になりました。歯医者さんというと「痛くて怖い」というイメージを持ちますが、ここに出会ってそのイメージを払拭できたような気がします。施設がとてもきれいで、患者さんたちがリラックスできるような環境が整っています。また、歯科医さん、歯科衛生士さん、スタッフさんたちがとても和気あいあいとしていて、私の初歩的な質問(歯のブラッシングの仕方・・・等々)にも気軽に応じてくれました。1本の虫歯治療に1?2回と、あまり長い時間や回数をかけずに治療していていただけるところも大変魅力的です。
  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • りかさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯並びが気になり友達の紹介で伺いました。
    先生もスタッフさんも親身になってお話を聞いてくれたので安心しました。
  • ゆうさん
    やまとむらデンタルクリニック 口コミ
    院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。
    説明を納得するまでしてくれる。
    きちんと通いきれたのは初めてです。
    ただ、混んでいて予約が取りづらい…。
    でも他の医院にはもう行けない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル