スマートフォン版はこちら

朝比奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝比奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「朝比奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル2F
電話番号 03-3814-7096
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝比奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなデンタルクリニック 東京都文京区向丘1-10-6-102
ナミキ歯科医院 東京都文京区西片2-15-13
湯島佐藤歯科 東京都文京区湯島2-16-9 ちどりビル102
市田歯科医院 東京都文京区本駒込2-10-3 ウエストワンビル3F
MFビル歯科 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル2F
三羽歯科医院 東京都文京区本郷1-19-6 田中水道橋ビル
須川歯科医院 東京都文京区本郷2-38-14 梅田ビル2F
谷口デンタルクリニック 東京都文京区白山5-17-1
山田歯科医院 東京都文京区千駄木3-47-2 山清ビル1F
前島歯科医院 東京都文京区本郷5-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • チイちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科はあちこちめぐり歩き自分に合う先生にはあえなくて今回はとても安心して治療を受けられる事とても喜びです。
    ありがとうございました。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
  • イクシーさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ここでインプラントをしてもらいました。歯医者のあのキュイーンという感じがなんとも好きになれなくて、
    痛いんじゃないか痛いんじゃないかとかなり緊張していましたが・・・思っていたほどじゃない!
    院内もカフェ風で落ち着いていて女性向けだなーと感じました。水槽がたくさんあって癒されます。

    個人的には土日祝日や夜間も営業しているところや親しみやすい先生やスタッフさんも
    ポイントが高くて駅からも近いし通いやすいと思います。

    この前グルーポンでクーポンをゲットしたので次は
    ホワイトニングをする予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝比奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル