スマートフォン版はこちら

チエデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

チエデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「チエデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-5-2
電話番号 03-3942-9876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

チエデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西井歯科医院 東京都文京区千石2-26-7
三羽歯科医院 東京都文京区本郷1-19-6 田中水道橋ビル
本郷さくら矯正歯科 東京都文京区本郷2-39-5 片岡ビル2F
平川歯科 東京都文京区関口1-1-3 プラザ飯田橋1F
橋口歯科医院 東京都文京区白山1-33-27 白山ビル1F
本郷四丁目歯科 東京都文京区本郷4-9-3 本郷真砂パークハウス弐番館1F
近藤歯科クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山203
ますおか歯科クリニック 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F
愛三歯科 東京都文京区千駄木3-50-12 モナーク千駄木104
しのだ歯科医院 東京都文京区本駒込1-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • マルタさん
    高輪クリニック 口コミ
    前回の初診検査の結果が、針治療で指摘されたことと同じだったので、驚きました。定期的に検査もお願いしたいです。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • ゆうこりんさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    歯医者は痛い思いをしたことがあり痛みに対して恐怖心がありますが、問診シートに痛くしないで欲しいという選択肢があり、少し安心ができました。
    説明も丁寧で、実際治療も丁寧で痛くなく施術していただけました。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • カオリさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の興味のある治療をとり入れてらっしゃるので来れて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

チエデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル