スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川1-16-11河野ビル1F
電話番号 03-3811-5456
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズデンタルオフィス 東京都文京区小石川2-25-10 パークホームズ小石川101
坪田デンタルクリニック 東京都文京区小日向4-7-14
よしむら歯科医院 東京都文京区本郷4-34-10
ほしの歯科 東京都文京区音羽2-11-21 ライオンズマンション護国寺第3 102室
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
千駄木歯科 東京都文京区千駄木3-19-18
小石川歯科クリニック 東京都文京区小石川3-1-6 こどもや南ビル1F
チャイルズデンタル 東京都文京区弥生1-4-16
山口歯科医院 東京都文京区音羽1-17-13
高橋歯科医院 東京都文京区関口1-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが凄く気になっていて、知り合いに聞いたところこちらを教えてもらい通わせて頂くことになりました。
    院内も綺麗で清潔で明るいし、先生方も優しいし、今までもっていた歯医者のイメージがかわりました!
    治療に対して不安のないお医者さんだと思います。
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
  • とよさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても居心地のよいクリニックですね
    安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル