スマートフォン版はこちら

ヒロ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「ヒロ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-8 中川ビル1F
電話番号 03-3225-5418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三町歯科医院 東京都新宿区左門町20-6 内藤ビル3F
長谷川歯科医院 東京都新宿区舟町2
西條歯科医院 東京都新宿区若宮町14
すみ歯科 東京都新宿区新宿1-9-1 ネオックス新宿1F
片倉歯科医院 東京都新宿区荒木町13
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
四谷三丁目歯科・矯正歯科 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル2F
郡司歯科医院 東京都新宿区四谷3-12 サワノボリビル4F
渡辺歯科医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町574
藤江歯科医院 東京都新宿区大久保1-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • メグママさん
    MM歯科 口コミ
    娘の虫歯で通い始めました。市の検診などでは暴れてしまって、歯科は無理かと思いましたが、先生が優しそうで上手なのか、泣いたり暴れたりせずに治療していてビックリです!
  • よしきさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    痛みのない治療。
    痛いのが嫌だということを伝えると、気をつけて治療していただけました。
    治療の内容についての説明が詳細でとてもわかりやすかったです。
  • めぐみさん
    北川歯科クリニック 口コミ
    新宿御苑前2番出口からすぐの北川歯科クリニックですが、完全予約制になっており、ほぼ待ち時間がありません。そしてなによりお、痛みを感じずに治療して頂けます。麻酔もぜんぜん痛みを感じませんでした。一回に行う治療の時間も15分?30分の間なので、仕事の休憩時間に歯医者さんに行くことも出来てしまいます。ほぼ、時間通りなので、自分のスケジュールも立てやすく、お薦めです。なによりも無痛で治療をしていただけるところに驚きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル