スマートフォン版はこちら

熊倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「熊倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0021
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル3F
電話番号 03-3205-0474
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
中野歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-5-16 パシフィック早稲田201
四谷三栄町歯科 東京都新宿区三栄町10 柳田ビル1F101
吉田歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-11-12
にえかわ歯科医院 東京都新宿区北新宿1-8-17
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
平瀬歯科クリニック 東京都新宿区下落合3-17-30
庄司歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-37-1 アルトビル201号
谷口歯科 東京都新宿区神楽坂6-24 後藤ビル2F
クリハラ歯科医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町308


おすすめ病院の口コミ

  • 林さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントの治療が終わりました。
    今までの入れ歯に比べて自分の歯が戻ってきたようです。人生が変わりました。先生に心から感謝しています。
  • いしださん
    いいだ歯科医院 口コミ
    早くこちらにかかればよかったと思いました。前の歯医者はどんどん歯を抜かれてしまいましたが、飯田先生は丁寧な歯の治療をしてくれて、歯を残す治療してくれます。オススメです
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
  • huguさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。
    まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。
    先生の人柄が良いから。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル