スマートフォン版はこちら

関歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「関歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル3F
電話番号 03-3351-1920
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯森歯科医院 東京都新宿区下落合1-3-20
山森歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-19-11
水口歯科医院 東京都新宿区馬場下町62 三朝庵ビル2F
福山歯科医院 東京都新宿区市谷台町6 フクヤマハイツ205
哲学堂デンタルクリニック 東京都新宿区西落合3-30-1 ルーク哲学堂1F
西川歯科医院 東京都新宿区西落合3-30-8 梅田ビル2F
四谷三栄町歯科 東京都新宿区三栄町10 柳田ビル1F101
中野歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-5-16 パシフィック早稲田201
恵愛歯科西口診療所 東京都新宿区西新宿7-10-6
朝日デンタルオフィス四谷 東京都新宿区四谷1-5 三陽ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • ぷりんぷりんさん
    永研会クリニック・歯科 口コミ
    いつ行っても丁寧な診療をしてもらえます。
    受付の方の対応もテキパキしていて信頼できました。

    同じ病院内にほかの科もあるので、私の場合は、
    歯科と内科に通っています。そこは便利に思います。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル