スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0833
住所 東京都新宿区箪笥町37-1 アーバンハイツ山本
電話番号 03-3269-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
宝田歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田2-19-13
興和デンタルクリニック 東京都新宿区北新宿3-10-10
秋山歯科医院 東京都新宿区上落合1-1-15
さとし歯科クリニック 東京都新宿区矢来町112-5 安藤ビル1F
渡辺歯科医院 東京都新宿区中里町30
村上歯科医院 東京都新宿区大久保3-2-1
谷口歯科 東京都新宿区神楽坂6-24 後藤ビル2F
早稲田の杜歯科室 東京都新宿区西早稲田1-9-7
堀内歯科医院 東京都新宿区新宿1-16-10 こすも御苑ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。
    金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。
    病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
  • ワッハッハさん
    川上歯科医院 口コミ
    先生の麻酔は痛くないです。ビックリするくらい痛くないので、麻酔が苦手な人はお薦めします。
  • ERIさん
    高輪クリニック 口コミ
    口の中をきれいにしていただけてよかったです、
    定期的に通いますで、またよろしくお願いします
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • テステスさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    4年前にこちらでインプラントをしてもらいました。今はメンテナンスと、歯のクリーニングで通っています。4年前はインプラントも今ほどメジャーではなかったので、専門の歯科医院を探してこちらにたどり着きました。
    普段はインプラントをしていることをほとんど忘れているくらい何の違和感もなくすごせています。こちらにお願いしてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル