スマートフォン版はこちら

三珠歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三珠歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「三珠歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0074
住所 東京都新宿区北新宿3-1-5
電話番号 03-3371-4743
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三珠歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小滝橋歯科 東京都新宿区上落合1-1-4 鈴木ビル3F
曙橋歯科 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル3F
コモダ歯科医院 東京都新宿区余丁町6-7
佐藤歯科医院 東京都新宿区納戸町36
磯山歯科 東京都新宿区新宿2-6-5 山本ビル2F
武西歯科医院 東京都新宿区下宮比町1 相沢ビル3F
中井駅前歯科 東京都新宿区上落合2-20-6 伊野尾書店ビル2F
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
美鷹歯科医院 東京都新宿区大久保1-4-20
さとう歯科クリニック 東京都新宿区下落合4-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • モジョさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内に清潔感があって、気持ちよく通院してます。
    施術も的確で、対応も明るく、先生をはじめ皆さん感じが良いです。
  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
  • わいんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯の色が気になっていて、どうしても我慢できなくなり、ついにホワイトニングというものをしました。最初は半信半疑だったのですが、自分の想像以上に綺麗になって大満足です。歯の色が変わるだけで、こんなに印象って変わるんですね。本当にやってよかった(笑)
  • oshio☆chanさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前に通っていた歯医者さんは、子供が嫌がって泣くこともあったのですが、こちらにしてからはそういったこともなくなりました。とにかく、キッズスペースが充実しているので、子供が病院への嫌悪感を感じることもありません。それに、スタッフさんや先生が優しいし、明るく接してくれます。
    幼い子供はもちろんですが、歯医者嫌いの子供でも不安もなく通えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三珠歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル