スマートフォン版はこちら

村田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「村田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-5-2
電話番号 03-3209-6610
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しおじり歯科 東京都新宿区新宿1-30-4
庄司歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-37-1 アルトビル201号
河津歯科医院 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
舘崎歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-5-11
近藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビル1F
染谷歯科医院 東京都新宿区大久保1-1-18
タカベデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-23-1 TK新都心ビル5F
中原歯科医院 東京都新宿区住吉町8-27
斉藤歯科医院 東京都新宿区四谷3-1
森歯科医院 東京都新宿区北新宿4-33-3 大倉ビル


おすすめ病院の口コミ

  • KMさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても解りやすく丁寧にご説明いただきありがとうございました。自分の心身の状態をデータで見せて頂けると安心にもつながりました。
    スタッフの方、皆さんの雰囲気もとてもおだやかで優しく、心地よかったです。
  • 奈々子さん
    高輪クリニック 口コミ
    今日は急に診ていただいて、ありがとうございました。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯だけの問題と思っていましたが身体の内との関連性があり、真剣に取りくまなければと思いました。
  • ヘーベーさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    説明が充実しているの信頼できます。
    対応も丁寧で、一動作毎にきちんと声をかけてくださいます。
    幾つか歯科にかかりましたが、腕も一番良いと思います。
  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル