スマートフォン版はこちら

三町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「三町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0017
住所 東京都新宿区左門町20-6 内藤ビル3F
電話番号 03-3355-3650
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エムズ歯科クリニック下落合 東京都新宿区下落合1-16-7
四谷三丁目歯科・矯正歯科 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル2F
新宿フロントタワー歯科 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F新宿メディカルモール301区E室
花田歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-4 AUビル3F
西條歯科医院 東京都新宿区若宮町14
水口歯科医院 東京都新宿区馬場下町62 三朝庵ビル2F
くろさか歯科クリニック西落合 東京都新宿区西落合1-15-12 レジデンス落合1F
湘南美容外科クリニック歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F
寺前歯科 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • むーさん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    病院の都合で予約をドタキャン2回されました。それも1回は訪問してから先生がいないので治療できませんといわれました。(日程はむりやりいれてもらったわけでもなく病院が提案した日付だったのに!)
    予約して診療してもらった時は、予定していた診療を行なえず、帰されましたが料金は請求され、支払ました。
    私は二度と行きません。
  • Y.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前の説明、心遣いがよかった
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • Y.Mさん
    宮下歯科医院 口コミ
    宮下歯科医院のホームページを見て、自分と同じ状態の人の例が載っていた為、総入れ歯を作ってもらいました。以前は、たくわんも食べれなかったのに、今回の新しい入れ歯では、ステーキやたこも食べられるようになりました。予想以上の結果でした。
  • みこさん
    高輪クリニック 口コミ
    笑顔がお話のときに出られるドクターでとてもリラックスできました。全ておまかせしたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル