スマートフォン版はこちら

加藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「加藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0065
住所 東京都新宿区住吉町15-34
電話番号 03-3341-5808
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

番田歯科医院 東京都新宿区上落合2-20-1
森歯科医院 東京都新宿区北新宿4-33-3 大倉ビル
足代歯科医院 東京都新宿区中落合3-8-4
池田歯科医院 東京都新宿区新宿2-18-5 第二成光ビル1F
哲学堂デンタルクリニック 東京都新宿区西落合3-30-1 ルーク哲学堂1F
小島歯科医院 東京都新宿区左門町13-5 サモンパクスビル1F
山口歯科医院 東京都新宿区喜久井町19 丸忠ビル
うえすぎ歯科クリニック 東京都新宿区中落合3-25-18 中落合マンション105
新宿すわ歯科 東京都新宿区新宿1-34-10 合川ビル1F
澤田デンタルオフィス 東京都新宿区四谷1-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • まーすさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    珍しい治療をお願いしています。治療できるクリニックが少ないので、こちらを見つけられてよかったです。
  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル