スマートフォン版はこちら

タツノ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タツノ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「タツノ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0063
住所 東京都新宿区市谷薬王寺町84
電話番号 03-3260-5669
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タツノ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛込神楽坂デンタルオフィス 東京都新宿区中町21 レジデンス明石1F
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
小児ビル内クリニック 東京都新宿区新宿1-29-2
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
前島歯科医院 東京都新宿区北新宿2-20-1 グランドテラス新宿1F
岩永歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1 岩永ビル3F
司歯科 東京都新宿区山吹町332 オフィス87-2F
鈴木歯科医院 東京都新宿区東榎町8 アサイビル3F
川尻歯科医院 東京都新宿区大久保2-2-2 第23宮廷マンション1FH


おすすめ病院の口コミ

  • 和歌子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらの雰囲気がとても好きです。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • こめさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    こちらのクリニックでインプラントをいれました。奥歯をお願いしたのですが、本当に歯が健康だったときのような感覚に戻ることができました。食べるものにもいちいち気を遣わなくていいし、固いものもちゃんと噛めます。インプラントを入れて2週間くらいは多少違和感はありましたが、今は違和感もなく最高です!本当にありがとうございました。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タツノ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル