スマートフォン版はこちら

愛歯会デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛歯会デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「愛歯会デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク7F
電話番号 03-3343-4848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛歯会デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

山森歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-19-11
常盤矯正歯科医院 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
塩谷歯科医院西早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田1-1-7
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
フロンティア歯科 東京都新宿区四谷1-19 第一上野ビル8F
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
岩永歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1 岩永ビル3F
ピエ・タ・テールビル歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-20-10 ピェタ・テール201
市村歯科診療所 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • tommyさん
    浜田山スマイル歯科クリニック 口コミ
    日曜日の朝、予約なしでも適切な処置をしてくれました。感謝です。
  • めぐみさん
    北川歯科クリニック 口コミ
    新宿御苑前2番出口からすぐの北川歯科クリニックですが、完全予約制になっており、ほぼ待ち時間がありません。そしてなによりお、痛みを感じずに治療して頂けます。麻酔もぜんぜん痛みを感じませんでした。一回に行う治療の時間も15分?30分の間なので、仕事の休憩時間に歯医者さんに行くことも出来てしまいます。ほぼ、時間通りなので、自分のスケジュールも立てやすく、お薦めです。なによりも無痛で治療をしていただけるところに驚きです。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • ミューツさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    毎回治療に関しての詳しい説明があるので、安心納得できます。丁寧な治療に技術の高さを感じます。スタッフの皆さんの対応も感じが良いです。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛歯会デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル