スマートフォン版はこちら

山田ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「山田ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-9-2
電話番号 03-5273-8963
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科医院 東京都新宿区下落合3-18-2 嬉野ビル3F
小西歯科医院 東京都新宿区中落合2-20-6
柳沢歯科医院 東京都新宿区左門町9-8
ファーストデンタル四谷三丁目 東京都新宿区四谷3-7 無三四堂ビル2F
小沼歯科医院 東京都新宿区上落合2-21-7
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
大川歯科医院 東京都新宿区坂町25
さとみデンタルオフィス 東京都新宿区西新宿8-14-18 清水ビル2F
豊ビル歯科 東京都新宿区下落合3-12-23
横江歯科医院 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • 梨子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯医者によってレベルが異なるんだな、と実感しました。
    ルミネブライトホワイトニングですが、60分を2回受ける形になっていて、3ヶ月は知覚過敏になったとしても治療が補償されます。
    値段は少しだけ上がりましたが、仕上がりも前の歯医者とは全然違います。
  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • serukaさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    スワン歯科クリニックは、歯並び矯正器具で「クリスタル矯正」と呼ばれるものを使用しております。このクリスタル矯正というのは、どうしても歯の矯正時に気になってしまう金具と目立ってしまう器具のせいで歯を出して笑いたくないという人のために、透明な矯正器具を使用するというものです。また、この病院はそのクリスタル矯正だけでなく、患者さんのための価格プランなどを考えてくれるので、良心的かつ、患者さんを満足させるということでは、とても長けている病院だと思いました。また、東京だけでなく他の地域にもあるので、引っ越したりしても同じ系列の病院に通えるので良いと思いました。病院の雰囲気は、近代的かつ清潔感あふれる感じで、医師の方は優しかったです。
  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル