スマートフォン版はこちら

市村歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市村歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「市村歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0843
住所 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル301
電話番号 03-3235-7248
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市村歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

リサ歯科医院 東京都新宿区新宿7-2-4
秋田歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-1-3
山崎歯科医院 東京都新宿区下落合3-1-17-103
新宿デンタルオフィス 東京都新宿区北新宿1-1-17-4F ウインド北新宿ビル
村田歯科医院 東京都新宿区大久保2-5-2
サンライズ歯科 東京都新宿区新宿6-29-10 野口ビル5F
大久保平安歯科 東京都新宿区大久保2-18-10-102
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
河野歯科医院 東京都新宿区若葉1-11-4
タツノ歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町84


おすすめ病院の口コミ

  • hiさん
    京島歯科 口コミ
    押上にあるファースト歯科の系列店。最近休診日が多くなりましたが、先生はみな親切で優しくて対応はとてもよいです。私は親知らずが4本生えていて、さらに虫歯だったので、抜くことを進められたのですが、先生方を信用できたので迷わず抜歯しました。今ではかなりスッキリです。麻酔も痛くないように最善を尽くして頂きました。
    ですので、予約で埋まっていることが多いですが近所の方にはお勧めします。
    (土曜日も診療しているので私のようなサラリーマンの方でもOK。自分虫歯治療の時は週に1回のペースで通っています)
    また、虫歯の治療で詰め物したのが取れたときも、「3ヶ月以内は保証期間」ということで無料でやってもらいました。今では定期的な虫歯のチェックでしか通院しておりませんが、別の歯科を探そうとしたことは今のところありません。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • HEYさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    長い間入れ歯を使用していたのですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。今年の初めにすべての治療が終わりましたが、入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
  • 匿名さん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    院長先生がとにかく素晴らしいです。
    歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市村歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル