スマートフォン版はこちら

原野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「原野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0825
住所 東京都新宿区神楽坂5-32 近江屋ビル2F
電話番号 03-3235-9777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川歯科医院 東京都新宿区新宿1-33-9 三友興業ビル3F
岩本歯科医院 東京都新宿区四谷3-2-7 第三富沢ビル
稲葉歯科医院 東京都新宿区山吹町335 安井ビル1F
いしはら歯科医院 東京都新宿区下落合4-26-2 インプレスト目白ヒルズ1F
早稲田駅前デンタルクリニック 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル2F
サンデンタル・メディカルクリニック 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル3F
青木歯科医院 東京都新宿区新小川町9-3
イシカワデンタルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 イシカワレジデンス2F
菊池歯科医院 東京都新宿区信濃町34 トーシンビル3F
サイトウ歯科医院 東京都新宿区新宿3-27-1 新宿第一ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Y.Nさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく的確にお話していただけました
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • ゆきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    各先生のお顔の様子でリラックスして、お話させて頂けました。また、しっかりお顔と目を見てお話をしてくださることも、治療現場では少ないので嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル