スマートフォン版はこちら

イシカワデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イシカワデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「イシカワデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0811
住所 東京都新宿区水道町4-29 イシカワレジデンス2F
電話番号 03-3269-1180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イシカワデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 東京都新宿区北新宿1-4-8 橋本ビル1F
殿岡歯科医院 東京都新宿区大久保2-2-2 宮庭マンション2D
常盤矯正歯科医院 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
新宿オークタワー歯科クリニック 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワーA-203
川口歯科診療所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
かず歯科 東京都新宿区河田町11-6
医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 東京都新宿区西新宿2-1-1 三井ビル4F
大島歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-1-6
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • キリコさん
    矢島歯科医院 口コミ
    治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • あささん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても丁寧な治療に満足しています。
    治療についてわかりやすく説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イシカワデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル