スマートフォン版はこちら

横江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「横江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル4F
電話番号 03-3342-2700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横江歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ありんこ さん / 2013/04/04
治療が的確で上手です。 きちんと説明してくれます。 予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。 今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
 
 


 

横江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル3F
佐藤歯科医院 東京都新宿区納戸町36
矢内歯科医院 東京都新宿区揚場町2-9
デンタルオフィスケイ 東京都新宿区新宿3-3-1 龍王堂ビル7F
むとう歯科医院 東京都新宿区中落合1-18-3 プレジオ落合1F
塩原歯科医院 東京都新宿区市谷柳町5
ファーストデンタル四谷三丁目 東京都新宿区四谷3-7 無三四堂ビル2F
デンタルオフィス新宿 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • miyoさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    元々歯並びが悪いのもあってかうまく磨けていなかったようで、歯茎の腫れと出血がありこちらで歯周病と診断されました。その後は定期的にクリーニングなどの治療を行なってます!痛みに配慮してくれる先生なのでありがたいです。
  • totomaeさん
    高輪クリニック 口コミ
    陰山先生、他先先生方の明確な説明ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル