スマートフォン版はこちら

早稲田駅前デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早稲田駅前デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「早稲田駅前デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0045
住所 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル2F
電話番号 03-3232-6482
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早稲田駅前デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮川歯科医院 東京都新宿区新宿1-33-9 三友興業ビル3F
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
目白ヶ丘デンタルクリニック 東京都新宿区下落合3-16-17 MEJIROY2 202
佐藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-11-13
歯科四谷 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1-ビル2F
エムズ歯科クリニック下落合 東京都新宿区下落合1-16-7
松田歯科医院 東京都新宿区新宿5-17-6 三光町ハイム2F
市村歯科診療所 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル301
小西歯科医院 東京都新宿区中落合2-20-6
田口歯科医院 東京都新宿区西新宿4-31-3 リヴュール西新宿201


おすすめ病院の口コミ

  • バーバラさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
  • 江川さん
    高輪クリニック 口コミ
    患者への気配りがある、丁寧、話をゆっくり聞いてもらえた。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早稲田駅前デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル