スマートフォン版はこちら

小滝橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小滝橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小滝橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合1-1-4 鈴木ビル3F
電話番号 03-3371-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小滝橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢崎歯科医院 東京都新宿区新小川町6-2
イシカワデンタルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 イシカワレジデンス2F
市村歯科診療所 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル301
やよい歯科クリニック 東京都新宿区弁天町23 イグレックビル1F
エーアンドケー江戸川橋デンタルクリニック 東京都新宿区水道町3-1
うえすぎ歯科クリニック 東京都新宿区中落合3-25-18 中落合マンション105
浜田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-12-3
クレア歯科クリニック 東京都新宿区市谷柳町24-5-1F
山口歯科医院 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル3F
西條歯科医院 東京都新宿区若宮町14


おすすめ病院の口コミ

  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • サブリナさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    院内がとても清潔にされている医院です。
    患者の管理をきっちりとされているようで、待たされることもありません。
    患者さんひとりひとりに丁寧に親切に対応されているんだなと感じます。
    家から近いという理由で通い始めましたが、とても良いところです。

  • サニーさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    何でも治療できるオールマイティな医院です。
    とにかく、丁寧なのに早い!私生活での指導までしてくれるお節介?で有難いところです。
    頼れます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小滝橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル