スマートフォン版はこちら

後藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「後藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7-9-12
電話番号 03-3363-5158
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

番田歯科医院 東京都新宿区上落合2-20-1
高橋歯科医院 東京都新宿区矢来町118-10 石本ビル2F
熊谷歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-31-8
磯山歯科 東京都新宿区新宿2-6-5 山本ビル2F
新宿モノリス歯科 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F
吉田歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-11-12
ふれあい歯科ごとう 東京都新宿区北新宿4-11-13 せらび新宿1F
新宿御苑前歯科 東京都新宿区四谷4-30-14 服部ビル1F
大川歯科医院 東京都新宿区坂町25
川口歯科診療所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
  • さとさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    すごくきれいな歯医者さんでした。治療も大満足です。いままで行ったことがある歯医者さんとは全然違いました。場所もすごく魅力的です♪ どうせ通うならオシャレで、良い歯医者さんが良いですよね。絶対におススメですよ!!
  • ナタリーさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正を考え、HPをみて受診しました。
    院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。
    スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。
    しっかり治療しようと思います。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • yuriseiさん
    やまむら歯科医院 口コミ
    働いている方は全て女性で対処について細やかで丁寧です。治療方針についても勝手に決められることなく、治療期間や治療内容、方法など全て相談しながら進めていきます。治療自体の痛みはほとんど感じることはなく、先生の腕がいいのだと感じました。衛生士の方の対処もすばらしかったです。病院内は綺麗で清潔感があります。待ち時間は殆どなく、受付をして5分以内に呼ばれます。治療時間は当日、先生と相談して決めることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル