スマートフォン版はこちら

芝クリニック歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝クリニック歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝クリニック歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区浜松町1-1-9 三恵ビル2F
電話番号 03-3437-1690
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝クリニック歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

天野歯科医院 東京都港区西新橋1-5-10 天野ビル1F
カームデンタルクリニック高輪 東京都港区高輪3-24-16 ISAビル1F
井上歯科医院 東京都港区南青山3-18-19 東亜バッヂビル5F
神明歯科室 東京都港区芝大門1-16-1 穂積ビル2F
末田デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門1-20-9
牧歯科医院 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
岩永歯科医院 東京都港区赤坂2-12-20-101
小林歯科医院 東京都港区西麻布3-2-11 谷沢ビル2F
神谷町歯科 東京都港区虎ノ門3-18-16 虎ノ門3丁目MIビル2F
医療法人社団 弘宣会 ホワイトエッセンス青山 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 世田谷KMさん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで、保険の総入れ歯を何度も作り変えましたが、痛くてうまく噛めず、市販の入れ歯安定剤を使っていましたが、歯ぐきがやせたり、噛み合わせが悪くなったりした為、インターネットで宮下歯科を知り、新しく作ってもらいました。じっくり、丁寧に作ってくれたので、痛くなく、顎にくっついてよく噛める入れ歯で生活することができる様になりました。本当に有難うございました。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • しじみさん
    小林歯科医院 口コミ
    昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。
    幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。
    違和感がなくなり痛みもなくなりました。
    ありがとうございました。
    すごく優しい先生で癒されました。
    やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
  • まなみさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    院長先生の説明は、他の(私が行った)歯科医院の先生より丁寧で、安心して治療いただきました。また、審美歯科にも興味があり、衛生士さんにわかりやすい説明をいただき、定期的に通っております。ホワイトニングも思った以上に白くきれいになりました。大満足です!
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝クリニック歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル