スマートフォン版はこちら

糸井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糸井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「糸井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山2-9-10
電話番号 03-3401-2592
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糸井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永合歯科医院 東京都港区白金6-5-9
飛奈歯科医院 東京都港区北青山3-6-18 青山共同ビル3F
トモ・デンタルオフィス浜松町 東京都港区浜松町1-17-8
長坂歯科 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
飯森典子歯科診療室 東京都港区海岸1-2-1 スカイグランデ汐留1F
えのもと歯科医院 東京都港区北青山2-13-3 榎本ビル202
中川歯科医院 東京都港区芝浦4-12-44 芝浦TMビル3F
久松歯科医院 東京都港区六本木6-4-13
田中歯科医院 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
阿部歯科医院 東京都港区東新橋1-10-2 東京ツインパークスライトウイング101


おすすめ病院の口コミ

  • まさちゃんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    納得いくまで親身に相談にのってくれました。私の希望をしっかりと聞いてくれたうえで、丁寧に治療を進めてくれました。すごく良い病院です。歯並びがずっとコンプレックスで、良い病院を探していましたが、やっぱり専門医でよかった!
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • mihoさん
    歯科学園クリニック 口コミ
    ここの医院長さんをはじめ、スタッフの方々皆さんとっても好印象の方です。特に、治療の内容をとてもわかりやすく丁寧に説明してくれます。一人一人じっくり時間をかけて対応/相談してくれるのでいつも安心して治療を受けられるということは病院を選ぶ上で大切だと思います。
    また、週末(土、日)も予約受付してくれるので、お仕事をされてる方、忙しい方にも便利です。玉川学園の駅からも近いので仕事/通学帰りに通いやすです。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    通院中、一つもいやな思いをしませんでした。普通にいられるということは、とても良いことだと思います。又、よろしく!
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすく、安心できる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル