スマートフォン版はこちら

大坪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大坪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「大坪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-5-12 佐野ビル2F
電話番号 03-3593-9378
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大坪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミヤタデンタルオフィス 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ別館B1F
ホワイトエッセンス麻布十番M?sデンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-3-6 FLEG麻布十番primo5F
小林歯科医院 東京都港区東麻布3-1-3
ミナト歯科 東京都港区虎ノ門2-6-10 島崎ビル1F
芳賀歯科医院 東京都港区赤坂3-15-9 赤坂萬屋ビル2F
ブレア歯科麻布十番 東京都港区東麻布3-8-8 明商ビル1F
訪問歯科診療サンフラワー 東京都港区高輪2-21-40
新橋二丁目歯科 東京都港区新橋2-2-5 丸山ビル4F
杉山歯科医院 東京都港区西新橋3-5-1 橋場ビル2F
六本木審美歯科センター 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング4F


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
  • serukaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院の病院の見た目は、よくある感じの病院の見た目で昔からある感じです。外観は少し古いものの、中に入ると清潔感もあり、歯科の中では比較的、「病院」という堅いイメージな感じです。なので、今時のオシャレな歯科は苦手という方は、良いと思いました。また、キッズルームはきちんとあったのでお子さんがいても安心というところも良いと思いましたよ。病院自体は、少人数なのでじっくり見てくれるという感じでした。また、個人的に麻酔針が苦手なのですが、ここは「痛くない麻酔」ということでジェル状の麻酔などをしてくれたのがとても良かったです。ちゃんと麻酔は効きましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大坪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル