スマートフォン版はこちら

福沢歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福沢歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「福沢歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門2-9-11
電話番号 03-5251-2888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福沢歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

審美館デンタルクリニック 東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンス審美館ビル2F
ニュー虎ノ門歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-21-8F
米田耕造歯科クリニック 東京都港区南青山2-26-35
赤坂歯科クリニック 東京都港区赤坂3-8-15 THEAKASAKA2F
吉田歯科医院 東京都港区新橋1-6-7 ウエスト銀座ビル4F
ユニオンデンタルクリニック 東京都港区南青山6-13-5 ポルトポヌール1F
南青山デンタルクリニック3階 東京都港区南青山2-12-15 サイトービル3F
外苑デンタルクリニック 東京都港区南青山2-11-15 パークビル 外苑デンタルクリニック
青山KU歯科 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル4F
神谷町デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこりんさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    歯医者は痛い思いをしたことがあり痛みに対して恐怖心がありますが、問診シートに痛くしないで欲しいという選択肢があり、少し安心ができました。
    説明も丁寧で、実際治療も丁寧で痛くなく施術していただけました。
  • 恭子さん
    高輪クリニック 口コミ
    細かく治療の内容を説明してもらった、私に分かりやすい言葉で教えてくださったこと。安心してこの医院でお願いしようと思った。安心感、信頼感がもてた。親戚にここの歯医者さんが絶対にいいと言われて来ました、これからよろしくお願いします。

  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • クチコミさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    さすがオススメ名医ランキングに入賞しているだけのことはありますね。納得です。すごく良い歯科医院でした。こういうサイトって助かりますね。病院って行ってみないと分からないので、こういうサイトがあれば助かります。これからも本当に良い病院の紹介をお願いします。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福沢歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル