スマートフォン版はこちら

芝中央歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝中央歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝中央歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル1F
電話番号 03-3591-3488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝中央歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡デンタルクリニック 東京都港区白金台3-16-8 クレール白金台2F
サン歯科医院 東京都港区芝5-15-10 高橋ビル1F
青山歯科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F
マツダデンタルオフィス 東京都港区浜松町1-27-16
高村歯科医院 東京都港区虎ノ門5-11-12 虎ノ門ACTビル2F
汐留デンタルクリニック 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B1F
いちき歯科医院 東京都港区芝公園2-11-17 朝井ビル1F
浜松町インプラントセンター・東京浜松町歯科クリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
ミヤタデンタルオフィス 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ別館B1F
鳥和歯科医院 東京都港区三田3-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • あけさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    以前から歯周病で悩んでいまして高気圧酸素治療をお願いしました。
    酸素ルームでの治療は、歯周病菌の殺菌と疲労回復の効果があると聞いていましたが、実際その通りで治療後はスッキリとした気分で体が軽くなるのを感じましたね。酸素ルーム、すごいです。
    歯の治療をしながら体の疲れもとれるなんて、とても効率の良い治療方法だと思いますよ。
  • ゼルダさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さい不安なども聞けばきちんと説明してくれます。裏側矯正だったので、周りの目も気にせず治療でき、助かりました。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • nozawaさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある静かな歯科医院です。パンダのマークが目印で小児歯科もやっています。そのせいか、先生は物腰が優しく治療も痛くありません。1回30分でわりと時間通りに終わります。説明やカウンセリングも丁寧なので、歯医者嫌いの人でも抵抗なく通えると思います。料金も都内の割には安め、予約時間通りにいけばすぐに通してもらえます。
    治療台は2つで、1度に2人までしか入らないので、リラックスして治療が受けられました。
  • dekさん
    高輪クリニック 口コミ
    色々なことが判明しもっと気を付けないといけないとわかりました。
    歯と全身の関わり、ストレスが心と体に影響することがよくわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝中央歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル