スマートフォン版はこちら

中崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「中崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0014
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-1 中崎ビル
電話番号 03-3639-1374
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本歯科医院 東京都中央区銀座3-9-11
八丁目歯科クリニック 東京都中央区銀座8-7-21 三恵ビル6F
白岩歯科医院 東京都中央区銀座1-13-8 ウエルビル5F
銀座トリニティデンタルクリニック 東京都中央区銀座6-9-7 近畿建物銀座ビル4F
三幸歯科診療所 東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビルB1F
安成歯科医院 東京都中央区新川2-1-11 八重洲第一パークビル3F
I・Sデンタルクリニック 東京都中央区日本橋室町4-3-12 バンセイ室町ビル2F
栗林歯科クリニック 東京都中央区日本橋横山町3-8 UMビル4F
日本橋グリーン歯科 東京都中央区日本橋2-2-6日本橋通り2丁目ビル8階
つがわ歯科・矯正歯科 中央区勝どき1-13-6 プラザタワー勝どき2F


おすすめ病院の口コミ

  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • あべちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ」で歯科医を選択するのは少し不安があったのですが、このサイトで選んで良かったです。他の歯科医院で治療を断られていた懸案の歯を2本抱えいたのですが、速く、安く、痛くなく、抜くことも無く、納得できる治療をして頂きました。かかりつけ医として、これからもお世話になろうと思っています。
  • nitoさん
    参宮橋デンタルクリニック 口コミ
    参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル