スマートフォン版はこちら

馬見塚デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬見塚デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「馬見塚デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0044
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン内セントルークスタワー1F
電話番号 03-3541-8110
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬見塚デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺山歯科医院 東京都中央区勝どき2-10-14 勝どき中央ロードス407
新日本橋駅前歯科 東京都中央区日本橋本町4-8-16 石河ビル1F
ユズデンタル月島 東京都中央区月島3-20-8 パームス月島ルナガーデン1F
杉本歯科医院 東京都中央区京橋2-8-21 昭和ビル別館3F
小延歯科 東京都中央区日本橋室町4-3-14 日本橋北村ビル4F
銀座池渕歯科 東京都中央区銀座5-8-16 銀座ナカヤビル3F
みなと歯科医院 東京都中央区湊1-9-2 藤和八丁堀コープII-101
ユズデンタル月島 東京都中央区月島3-20-8 パームス月島ルナガーデン1F
みやざき歯科クリニック 東京都中央区日本橋茅場町1-6-2 カショウビル2F
東京デンタルクリニック 東京都中央区八重洲1-6-17 八重洲勧業ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • miniraさん
    相馬歯科室 口コミ
    相馬歯科医院は、品川区大井町の住宅街に位置しています。駅からは若干離れていますが(最寄はJR大井町駅かJR西大井駅)、新しく、キレイな歯科医院です。先生は親しみやすく丁寧な診察をされる方で、設備も充実しています。グルメな先生はご自分で食べ歩きのブログを開設されていて、地元民はそれをきっかけに会話が弾むこともあります。他の歯科医で適切な治療が受けられなかった症状も、ここなら対応していただける腕のよい先生です。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • MIEさん
    高輪クリニック 口コミ
    分かり易い言葉で話してもらえたので(病気)何が起きているかが理解できた。
    待ち時間が短く、問診表をチェックしていただけるので良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬見塚デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル